banbanの備忘録

あったことを適当に書き残します

06Hardening(a.k.a MINI Hardening Project #2.4)に参加してきた.

先日,タイトルにもある06Hardeningに参加してきました.

06Hardeingの詳細は以下のリンクからどうぞ

minihardening.connpass.com

 

Hardeningは,簡単に言うとECサイトの堅牢化技術を競い,長時間安定してECサイト運用することでたくさんお金を稼げば勝ちです.

 

 

今回の競技の中身はあまり書いてはいけないらしいので,競技の感想だけ一言.

「バックアップは超大事!! 無いと詰むよ!!」

感想から,私の参加したチームに何が起こったか察してください...

 

今回参加した06HardeningはMINIだったので,3時間程度だったのですが

本戦(?)の競技は8時間耐久らしいです.

毎年,沖縄で開催してるらしいですが,今年は淡路島で11月に開催されるらしいです.

今住んでるところとも近いので,私は初めて応募してみました.

倍率は例年3-4倍程度らしいので抽選に通ることを祈るばかりです.

 

興味のある方は,以下のリンクから申し込んでみも良いと思います.

wasforum.jp